SSブログ

ごあいさつ [はじめまして]

はじめまして、ブログ管理人のhama_mamaと申します。
現在、初めての子ども(息子3歳)を子育て中です[晴れ]

毎日家にいるだけではつまらないから、たくさんお出かけをしたいけど
そんなにお金はかけられないし、遠出も大変。

じゃあ、地元(浜松市浜北区)&近郊でお得に幼児でも楽しめる場所を探そう!と
日々、新聞、フリーペーパー、折込チラシ、DM、ママ友情報、ネット、などから
お出かけ情報を収集しています。

このブログでは、思い出記録として「実際に行ってみて良かった場所」と
これからのお出かけ先の参考として「行ってみたいなぁという場所」を残していこうと思っています。

同じく浜北区在住(もしくは近郊)のママさん、情報交換しませんか~?

よろしくお願いします[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|わくわく鉄道博2014 in はままつ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。