SSブログ

浜北区で宅配ピザが食べたくなったら・・・ [グルメ]

今回は、浜北お得グルメのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

突然ですが、浜北区にお住まいの皆様、
お祭り、クリスマス、お誕生日、ホームパーティーなどで
宅配ピザを注文したい時ってありません?

でも[exclamation]ほとんどの浜北区ってピザのデリバリーは
してもらえませんよね?[もうやだ~(悲しい顔)]

(ピザーラのHPで検索したら染地台や内野台へは宅配可能でした。うらやましい~)

うちは思いっきり宅配地域外なので、宅配ピザの代わりに
遠鉄ストアのベーカリーコーナーのピザを利用しています。

ここのピザが安くて美味しいんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

どれくらい安いかって?1ホール1200円(税別)な~り[exclamation]
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
seafood pizza.JPG
1ホールは8カットですが、モッチリしてて食べごたえがあるので、
我が家(大人2名、子ども3歳1名)では1ホールで十分です。

種類も豊富で、シーフード、ペパロニサラミ、じゃがコーン、
ベジタブル、などがあります。(季節によって期間限定メニューもあり)

私のお気に入りはシーフード
子ども向けにはじゃがコーンがおススメかな。

選ぶのが迷ってしまう場合は、ハーフ&ハーフも注文できるんですよ~[るんるん]
遠鉄ストアのベーカリーさん、なかなかやりますね。

買い物ついでにベーカリーコーナーで注文をして、買い物終わりに
もらうこともできるようですが(混雑状況によって時間がかかる場合あり)、
我が家は電話予約をしておいて取りにいくようにしています。

特にお祭り、クリスマス、GWなどのイベント時期は、事前予約がおすすめです。
(複数枚の注文は、予約が無いと対応してもらえなかったりするのでご注意を!)


遠鉄ストア浜北 ピザ予約
遠鉄ストア浜北 053-580-0311(代表)

*「ベーカリーコーナーのピザを予約したいんですが・・・」みたいなことを
伝えると、担当先につないでくれます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。