SSブログ

わくわく鉄道博2014 in はままつ に行ってきました [夏休みイベント]

8月10日(日)の午後、心配だった台風の雨がおさまってきたので
わくわく鉄道博 in はままつに行ってきました[るんるん]

wakuwaku3.JPG

静岡市で行ったプラレール博に比べるとそれほど混雑はしていませんでしたが、
台風の割には大勢の人たちが来場しているな~という感じでした。

wakuwaku1.JPG

会場にはたくさんのプラレールや鉄道模型、イギリスのバスなどが展示されていたので
プレイ券の購入が必要なアトラクションができなくても、見るだけで十分楽しめましたよ!

bus.JPGtrain.JPG

でも、息子(3歳)の集中力は1時間ほどで電池切れ!

「もう帰る~!」と言い出し、最後に
縁日コーナーにあったパーシーの乗り物にまたがり(故障中で動かず)、帰路につきました。

percy.JPG


幼稚園児になったら、アトラクション(ミニトレインやチャギントン)もやりたいっていうのかな?

とりあえず、今回は入場券だけで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

会場はこんな感じでした。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
map.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。